球磨川ラフティング ランドアース[RAFTING & OUTDOOR SPORT LANDEARTH]

  • 球磨川ジェット
  • 球磨川ラフティングパイオニアランドアースのガイドブログ
  • ランドアース種子島支社 南国 種子島 シーカヤック アドベンチャーツアー
  • ランドアースモバイルサイト LANDEARTH MOBILE
TOPラフティング球磨川NEWS

ラフティング球磨川NEWS

新着情報

長~い、10連休はすぐ来るよ♪

2019/04/11

嵐の前の静けさのようなLANDEARTH。

連休を予定している方は、今は節約のときかも?

わくわく10連休に向けて、当社のリバーガイドさんは大集合します。

みんなでダウンリバーしたいね♡

ビールをキンキンに冷やしておこう‼

平成から令和に時代が変わる時、カウントダウンせにゃいかん~

などなど、企むstaff。

今日は、LANDEARTHにインディカのミラーボールが取り付けられ

パーリーピーポー化???

話題がズレましたが、、、

予約は、まだ空きがありますよー

早い者勝ちでお電話、ホームページからのWEB予約、

じゃらん・そとあそびの予約サイトをご利用ください☆☆☆

お待ちしております。

 

おまけ。

宿泊先が見つからない方、当社のガイドハウス泊はどうでしょう?

1泊、1名、2000円。一日1組限定、定員7名まで。

お天気にも恵まれている方は、テント泊も出来ます。

質問等ございましたらお気軽にお電話ください !(^^)!

 

平成の終わりと、令和の始まり。

平成終盤は、まだまだまだまだ空きがあります。

令和の始まりは、まだまだ空きがあります♡

みんな、集まれ~ (/・ω・)/

Posted in お知らせ, キャニオニング, ラフティング

2020年より入金方法がリニューアル‼

2020/03/11

お待たせ致しました。

昨今のキャッシュレスの波がランドアースにもやってきました!

従来通りの銀行振込に加え、クレジット決済、コンビニ決済がご利用いただけるようになりました。

これで当日の朝の入金待ち等のストレスを緩和することができると期待しております。

是非ご利用くださいませ~

 

Posted in お知らせ

<新型コロナ対策1グループ1ボート制>

2020/03/06

こんにちは‼

新型コロナウィルスが猛威を奮う昨今、

球磨人吉においても自粛ムード全開。。。

みなさん、今を乗り切ってアフターコロナは自粛した分、全開で遊びましょうね!

とはいっても怖い怖いコロナウィルス。

ランドアースのラフティングといえば、「初めて会うお客様同士で力を合わせてボートを漕いで、

ゴールする頃には一つのチームになっている」ことも大きな醍醐味ですが、

少しでも感染の可能性とご心配を減らすために、

 

当面の間(コロナ厳戒態勢下)1グループ1ボート制でのツアーとさせていただきます。

ここがガイドの腕の見せ所と思っております!

どうぞ安心して遊びに来られてくださいませ。

RAFT01

Posted in お知らせ

NEWリーフレットが出来上がりました!

2020/03/05

ランドアース2020より
ついにNEWリーフレットが出来上がりました!!

ランドアースがお届けするアクティビティをさらに見やすく分かりやすくまとめた三つ折りリーフレット!
早くアナタのもとに届けたい!!

欲しい方、置いていただける店舗様いらっしゃいましたら是非お知らせくださいませ。早速送らせて頂きます~A4三折リーフレット2020_B_1

A4三折リーフレット2020_B-2

Posted in お知らせ, キャニオニング, キャンプ, ラフティング

春はもうすぐそこまで!

2020/02/29

春のキャンペーン

 

一日多い閏年の2月を本日で終え、明日からはついに3月!

新型コロナウィルスの影響で休校になったり、トイレットペーパーが商品棚から消えたりと、

日本で暮らす人々に予断を許さない状況をもたらしておりますが、

我がランドアースにおきましても新型コロナウィルス対策を強化しております。

皆様が安心してツアーに参加して頂けるように、十分な準備をするとともに

この機会を活かして、ゲストの皆様がもっともっとランドアースのツアーを楽しんで頂けるように

毎日ミーティングを重ねております。

さぁ、明日からは3月!

一日も早い収束を願いつつ、明日からの『春のキャンペーン』を初めていきます!

今シーズンも思いっきりアソビましょうね~!

 

 

Posted in お知らせ

新型コロナウィルスに対する対策について

2020/02/28

世界中で流行を始めているコロナウィルス、ご心配の方々も多いと思います。

当社といたしましても、アウトドアスポーツという屋外でのレジャーではありますが、ツアー遂行までの移動や更衣室、トイレやシャワーなど密室で人と接触する機会もあり、感染の可能性を考えれば予断を許さない状況と理解し対策を進めて参ります。不幸中の幸いか、まだ時期的にもハイシーズン(6月~9月)前ということもあり、複数のグループや大人数でのツアーはそれほど多くありませんが、未然に感染の可能性を防ぐ対策が一番重要であると考えます。

 

具体的な対策といたしましては

・スタッフのマスク着用

・消毒用アルコールの設置拡大

・加湿器の設置

・マイカーでのご来店の推奨

・使用後のシャワー室、トイレの清掃に確実に塩素系消毒液を活用

・事前入金のお願い

等の対策を行っております。

 

当社をご利用いただく皆様が安心してアクティビティを楽しんで頂けるように今後も最新の情報に注意しつつ取り組んでいきます。

 

ランドアース スタッフ一同

 

 

 

 

 

Posted in お知らせ

それでは球磨川ラフティングを楽しみましょう!

ランドアースは、安全なラフティング基準を厳守する
ラフティング協会RAJ正式加盟会社です。

Recommends

人吉・球磨のおすすめの飲食店 人吉・球磨の観光情報

Stage

本日の球磨川の水位 本日の川辺川の水位
各アクティビティ料金表
Bookmarks
ページ上部へ